トップページ > 記事閲覧
明日も/ししゃも
日時: 2017/08/17(Thu) 12:35
名前: めー
参照:
わたしサックスで。
https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0

Vo
Gt
Bs
Dr
募集します♪

できれば!夢のガールズバンド☆彡希望
ホーンもっと入ってくれたらなお嬉しっす!!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/10/02(Mon) 00:19
名前: 幹事
参照:
いずみさんが不参加となった為、Drはヨシエさんに代打で入っていただきます。

宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/11(Mon) 12:19
名前: めー
参照:
わぁ!
ヨシエさん、エントリー枠承知してました、
コメントありがとうございます!!m(_ _)m
てか、私もオバハンだけどねー(笑)

いずみちゃん、なんか半強制みたいになってしまってゴメンなさいっ(汗

みなさま、よろしくお願いしまーす♪
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/11(Mon) 09:26
名前: いずみ
参照:

女子私しか残ってないのでエントリーさせていただきます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/11(Mon) 08:54
名前: ヨシエ
参照:
エントリー枠 使い切ってしまいました~。

まあ おばさんですし・・・^^;

若い女子 よろしく~! がんばって~!!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/11(Mon) 01:15
名前: ひより
参照:
ありがとうございますー!ではお言葉に甘えて譲り受けます!!!
今回かなりの遠征なので成立曲できるとうれしいです!
ドラムさん!!!お待ちしてます〜〜!!!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/09(Sat) 23:04
名前: めー
参照:
ひよりちゃん、いらっしゃいませー♪

しかしきょんさん残念すぎ
もし女性ドラマーさんがエントリーしてくれると
嬉しいてす〜!!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/09(Sat) 15:38
名前: きょん
参照:
めーちゃん、あやみさん、なつさん、ひよりちゃん、それと快諾して譲ってくださった黄連さん!

今回急ですが参加ができなくなってしまいました…

せっかく成立していたところ、大変申し訳ありません。

ドラムパート、また募集してください、ご迷惑おかけしてホントに申し訳ないです…
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/06(Wed) 06:49
名前: あやみ
参照:
ひよりちゃん!
もちろんです~!というかもしよかったら譲渡決定で歌っちゃって下さい!(^O^)みんなで楽しく演奏しましょう(*^_^*)
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/09/06(Wed) 03:30
名前: ひより
参照:
あやみさん!譲渡可とのことなので、もし今回自分の成立曲出なかったら歌ってもよいでしょうか‥!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/31(Thu) 18:19
名前: めー
参照:
きょんさん、ありがとー(^o^)ガールズだね!!

黄連さん、スプレッドシートのご指摘もありがとうございました!!
もし皆さんがよろしければ、夜ションで叩いて歌って?くださいませ♪

ちなみに、リクしておきながら転調に苦労しそうです(汗
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/25(Fri) 14:57
名前: 黄連
参照:
きょんさん、もちろんですよ~!(^^)/

ドラムのエントリーなかったら、女装しなければと思ってましたから(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/22(Tue) 15:49
名前: きょん
参照:
ガールズ!!!Σ(⊙ω⊙)

かなりな無理あるババですが、図々しくも混ぜていただきたい(・◇・)アヤヤー

黄連さん、ごめんなさい、叩いていいでしょか😅
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/20(Sun) 21:26
名前: めー
参照:
あやみちゃんのキレッキレのギター、楽しみにしてます♪
なつちゃん、間違いなくガール!ありがとう〜!!
そして黄連さん、男子?!?(笑)この曲いいですよね!

ひとまず引き続き、ドラムは募集いたします。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/19(Sat) 00:38
名前: なつ
参照:
ガールズ!!!・:*+.\((°ω°))/.:+
(お呼びじゃなかったらすみませんorz)
ベースで参加させてください♪
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/17(Thu) 20:10
名前: 黄連
参照:
この曲好きで良くカラオケで歌ってます(^^)/

ただ男子なので今は見合わせます(>_<)


最後までドラムが見つからなかったら、ドラム叩かせてくださいm(__)m
記事編集 編集
Re: 明日も/ししゃも
日時: 2017/08/17(Thu) 16:04
名前: あやみ
参照:
わー!ガールズバンド!やりましょ!!
Vo&gtやります!
Vo譲渡可で~!♪
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-