トップページ > 記事閲覧
Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/18(Fri) 07:08
名前: 黄連
参照:
https://youtu.be/f-7I1dRo7WQ

先日仙台で行われたkanさんの追悼イベントに参加出来なかったので、個人的にkanさんと最後に共演させていただけた曲をリクエストして私の追悼の意とさせていただきます。

私はドラム&コーラス(下部)を担当します。

○ヴォーカル
○ギター
○ベース
○キーボード
○その他 コーラスやクラップなどなど

ご参加お待ちしております、
みんなで追悼出来たら嬉しいですm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/16(Sat) 11:24
名前: 黄連
参照:
HollyさんPiroshiさんすいません、またやっちゃいました(>_<)個人を指名するのはルール違反でしたので、Hollyさん1人でお願い致しますm(__)m

本当に私はアホでお騒がせ致しましたm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/15(Fri) 23:51
名前: Holly
参照:
黄連さん、Piroshiさん>
ツイン大丈夫だと思います。多分ソロ以外ユニゾンぽくなるかもしれませんがw
何なら私、Open Armsも入ってるんでSeparate WaysのソロはPiroshiさんに全部お譲りするか、中間とラストでソロ分けましょうか?
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/15(Fri) 23:23
名前: 黄連
参照:
Hollyさんご相談です!

piroshiさんとツインって有りですかね?

もし可能ならお二人で演奏出来たら素晴らしいかと思いましてm(__)m

ご意見お待ちしております。演奏したい人みんなで演奏してKanさんの追悼をしたいと思っておりますm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/09(Sat) 13:25
名前: Piroshi
参照:
成立おめでとうございます。


夜ションでは混ぜてください。
今年はトトジャニ知ってる人比較的多そうなので楽しみです
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/02(Sat) 00:13
名前: 黄連
参照:
もう泣いてますm(__)m

個人的にKanさんの追悼だったので、くみ姫に参加していただけると本望ですm(__)mm(__)mm(__)m

もう今から涙が止まりません。奇跡が起こりました。

これで成立しました、みなさま宜しくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/09/01(Fri) 23:10
名前: くみ
参照:
鍵盤で混ぜてください♪

せっかく名前を出していただいたのでヽ(。ゝω・。)ノ

これでエントリー枠5曲使いきりました☆
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/25(Fri) 15:37
名前: 黄連
参照:
先程のコメントで個人名を出しているのは違反行為でしたm(__)m暗証番号入れてなかったので編集が出来ず大変申し訳ありませんm(__)m

くみ姫に何とお詫びして良いか、本当に申し訳ありませんでした。

勝手に私が想いを書き込んでしまったので、悪いのは私です、キーボードの参加がいつも少ないですからね本当にごめんなさいm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/25(Fri) 14:54
名前: 黄連
参照:
キターっ!

チャロニーさん本当にありがとうございますm(__)m

残るはキーボードで成立です、くみ姫チャレンジしてみませんか?Kanさんを偲んで、ツインキーボードも有りかな!
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/24(Thu) 13:18
名前: チャロニー
参照:
ベース弾かせてください!
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/21(Mon) 23:18
名前: 黄連
参照:
アーネル・アーリーさん!

エントリーありがとうございます(^^)/

引き続き、ベースさん!キーボードさん!
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/19(Sat) 14:43
名前: アーリー
参照:
Voにてエントリーさせて頂きます。
リハビリも兼ねて頑張ります!
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/18(Fri) 11:58
名前: 黄連
参照:
Hollyさん、早速エントリーありがとうございます(^^)/

成立した際には宜しくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: Separate Ways /Journey
日時: 2017/08/18(Fri) 08:10
名前: Holly
参照:
ギターでエントリーいたしまします!
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-