トップページ > 記事閲覧
ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/23(Wed) 13:27
名前: ツッチー
参照: https://www.youtube.com/watch?v=QPplCtzT0EE
私ドラムやります。

ボーカル
ギター
ベース
ピアノ
キーボード
募集です。
よろしくお願いします('ω')ノ
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/09/15(Fri) 08:51
名前: ツッチー
参照:
幹事様

()での追加募集はエレキギターですので
Gt.2でお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/09/14(Thu) 16:47
名前: ツッチー
参照:
しょう君
ホントだね!
エレキギター結構聞こえるね。これは入ってもらった方がグッと良くなるね!
貴重な意見どうもありがとう(^o^)/

という事で幹事様
成立はそのままでGt.2を()で追加募集させてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/09/14(Thu) 15:49
名前: しょう
参照:
結構リードギターの音するんで、()ですけど積極的にGuitar2を募集してもいいような気がします。
どうでしょう
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/09/02(Sat) 08:36
名前: ツッチー
参照:
ユウスケさん。はじめまして。
エントリーありがとうございます!
お陰様で成立しました(^o^)/

他、エントリーされた皆様ありがとうございました。
最終選考に残った際はよろしくお願い致します。
 ↑
真面目かっ!?
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/09/02(Sat) 00:17
名前: ユウスケ
参照:
ベース入ります!よろしくお願いします(^_^)
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/28(Mon) 15:15
名前: ツッチー
参照:
幹事様

この曲はベース待ちリーチとなっていますので
表を緑色背景に、対応お願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 19:28
名前: ツッチー
参照:
しょう君ありがとう!
きっと来てくれると信じてた(笑)

さて、これでベース待ちリーチとなりました。
引き続きベース絶賛募集中です。
よろしくお願いします(^o^)/
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 17:33
名前: しょう
参照:
アコギで参加させてくださいな
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 14:20
名前: ツッチー
参照:
Knob君ありがとう&ひさしぶり(^o^)/
これまた奇遇な・・・(笑
もし成立したらよろしくお願いします!

くみ、アドバイスありがとう!

という事で幹事様、キーボードから無くてもいけるとのコメント頂きましたので、ピアノを()に変更し
残りギターとベースで成立とさせて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 13:39
名前: くみ
参照:
>ツッチー

ピアノはあっても無くても大丈夫だと思います♪
()で募集にしようと思ってた(^^)
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 09:12
名前: knob
参照:
Voエントリーさせてください!

自分もあげようか迷った曲です。
よろしくお願いします♪
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 07:21
名前: ツッチー
参照:
おお~姫! ありがとう(^o^)/
それは奇遇な・・・(^_^;)

ところで、要るのかどうかいまいち分からなくて
ピアノも募集かけてあるんだけど、ピアノなくてもいけますかね?
アドバイスお願います('ω')ノ
記事編集 編集
Re: ひまわりの約束/秦基博
日時: 2017/08/24(Thu) 00:51
名前: くみ
参照:
キーボードで混ぜてください(。・ω・。)ノ

リクしようと思ってたぁぁぁぁ!!!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-