トップページ > 記事閲覧
Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/08/23(Wed) 17:10
名前: ふーみん
参照: https://www.youtube.com/watch?v=Xo3zizJ5ukw
少人数だと中々演奏できないので、思い切ってリクしてみます!
アルトサックスソロがあります!是非とも聴いてみたいですw

自分ドラム入りまーす!
以下パートを募集します!
ボーカル×1
(コーラス×1~2)
ギター×2
ベース×1
キーボード×1~2
サックス×1

コーラスは有り無しどちらでも成立とします。
ギターの方がコーラス入って頂いてもおkです。
動画のようにギターコーラス+コーラス2人でも良いかと。

キーボードは1人でもいけそうな気がするので、
とりあえず1人のみでも成立とします。ここはキーボードの方と相談で!

※テンポですが、少しだけ早くしたいなぁと考えております。
以下の動画くらいのイメージです。本番で多少ブレてしまうかもなので、
参考程度に聞いてもらえると嬉しいです。※
https://www.youtube.com/watch?v=-tN42kqZvFg

全パートかっこよい曲です!
長くなりましたが、よろしくお願いしまーす!
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/16(Sat) 08:31
名前: Terujoe
参照:
すみません、ルールを把握できてませんでした。
お手数おかけしました。
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/15(Fri) 23:42
名前: 幹事
参照:
Terujoeさん、
エントリー曲数の5曲を超えているので、この曲へのエントリーは無効とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/15(Fri) 19:46
名前: Terujoe
参照:
ギターで入りますギターで入ります。

ヨロシクです。
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/13(Wed) 22:06
名前: ふーみん
参照:
モカたさん、めーさん、くぁねさんありがとうございます!!

あとはギターですかね!よろしくお願いしますー!
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/11(Mon) 20:01
名前: くぁね
参照:
何これ素敵!

歌いたいでーす!

よろしくお願いしますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/09(Sat) 22:52
名前: めー
参照:
はーい、遅くなりましたが
サックスやりますよー♪
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/04(Mon) 15:57
名前: モカた
参照:
ベースやりたいです!
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/01(Fri) 23:30
名前: ふーみん
参照:
kamyuさんラスト枠ありがとうございます!
キーボードも2台あるとより原曲に近付けますね~!
ではとりあえず(key)を引き続き募集でよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: Morning Kiss / ジャンクフジヤマ
日時: 2017/09/01(Fri) 15:22
名前: kamyu
参照:
「ジャンクフジヤマ」さんって初めて知りましたが、素晴らしいですね!
できたら大勢で演りたいですね。
上手くFunkできるか不安ですが、鍵盤担当させてください。
もうひとり鍵盤さんがいらしたら、オルガンのパートかエレピのパートかは相談しましょう。

これにて自分のエントリー枠使い切り〜〜!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-