トップページ > 記事閲覧
誓い / Do As Infinity 【当トピは書き方のサンプルで実際のリクエストではありません】
日時: 2017/07/20(Thu) 13:15
名前: リクエン太郎
参照: https://youtu.be/NMCh29FDNAU
(例)
ドラムやります。よろしくお願いします!
Vo
Gt1
Gt2
Bs
Kb
を募集します!

--- 記述する内容 ---
件名:曲名 / アーティスト
名前:リクエストする人(自分)の名前
URL:youtube等の動画のURL
暗証キー:削除するときに必要なパスワード
画像認証:(右側にある画像の数字を入力)
コメント:「自分が担当するパート」「募集するパート」は最低限記入してください。その上で挨拶やコメントがあると良いかもしれません。

※右上の「新規スレッド」を押して曲毎にスレッドを作成します。
記事編集 編集
Re: 誓い / Do As Infinity(当トピは書き方のサンプルで実際のリクエストではありません)
日時: 2017/08/18(Fri) 16:06
名前: ツッチー
参照:
ホームページ見落としてました(^_^;)

了解しました!
記事編集 編集
Re: 誓い / Do As Infinity(当トピは書き方のサンプルで実際のリクエストではありません)
日時: 2017/08/18(Fri) 13:29
名前: chang3
参照:
ツッチー、質問ごもっとも!掲示板の中には書いてないですね!

ホームページのリクエンの説明に書いてあります。

例年どおり、リクエスト2曲、エントリー5曲です。

みなさまもご確認の上、引続きリクエンよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 誓い / Do As Infinity(当トピは書き方のサンプルで実際のリクエストではありません)
日時: 2017/08/18(Fri) 11:26
名前: ツッチー
参照:
質問トピが無い様なのでこちらから失礼します。
例年ですとリクエストがひとり2曲まで
エントリーがひとり5曲までのような制限があったと思うのですが
今年は特にそういったものは無いスタイルなのでしょうか?
見落としていたらごめんなさい(汗
記事編集 編集
Re: 誓い / Do As Infinity(当トピは書き方のサンプルで実際のリクエストではありません)
日時: 2017/08/05(Sat) 10:26
名前: PIROSHI
参照:
すいません 場所間違えました
記事編集 編集
Toto - Gift With A Golden Gun
日時: 2017/08/05(Sat) 10:20
名前: PIROSHI
参照: https://www.youtube.com/watch?v=ai5OD_vZrQs
ギターやります。
Vo
Dr
Bs
Kb
を募集します!
私がTOTOを初めて聴いたのがⅢrdアルバムのターンバックでそのAメン1曲目で、衝撃を覚えました。
高2の夏、クラスでの夏休みの旅行の電車の中、ウォークマンでこのアルバムを何度もきいていて、たまたま隣のボックスに乗り合わせた女子高生(意外とかわいかったような)のグループに聞こえるようにボリュームをフルにしていた覚えがあります。34年前の話。(笑)
まあとにかくよろしくお願いします!

ところでリクエストはここでよかったでしょうか?他が上がってないようですが…
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-