トップページ > 記事閲覧
Gift with a golden gun / TOTO
日時: 2017/08/05(Sat) 10:25
名前: PIROSHI
参照: https://www.youtube.com/watch?v=ai5OD_vZrQs
ギターやります。
Vo
Dr
Bs
Kb
を募集します!
私がTOTOを初めて聴いたのがⅢrdアルバムのターンバックでそのAメン1曲目で、衝撃を覚えました。
高2の夏、クラスでの夏休みの旅行の電車の中、ウォークマンでこのアルバムを何度もきいていて、たまたま隣のボックスに乗り合わせた女子高生(意外とかわいかったような)のグループに聞こえるようにボリュームをフルにしていた覚えがあります。34年前の話。(笑)
まあとにかくよろしくお願いします!

ところでリクエストはここでよかったでしょうか?他が上がってないようですが…
記事編集 編集
Re: Gift with a golden gun / TOTO
日時: 2017/08/09(Wed) 15:08
名前: PIROSHI
参照:
さそっくわなにかかったやつがでましたね!!しめしめ

kamyu よろしくね!
keyは1人で行ける?
記事編集 編集
Re: Gift with a golden gun / TOTO
日時: 2017/08/05(Sat) 11:13
名前: kamyu
参照:
リクエスト第一号ですね〜
書き込みありがとうございます。
鍵盤担当させて下さい。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-