トップページ > 記事閲覧
やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/27(Sun) 07:09
名前: いずみ
参照: https://youtu.be/OhzSNZo-D44
先日ap bank fesに行ってからbank band何かやりたいなと思ってたのでリクエストします!自分Vo.やりますので、

Gt.
(Gt.2)
Ba.
Dr.
key.

募集します。
Gt.2もあったらいいのかなと思いますが、
無くても成立でお願いします。
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/10/02(Mon) 00:25
名前: 幹事
参照:
リクエスト者のいずみさんが不参加となった為、Voはあやかさんに代打で入っていただきます。

宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/31(Thu) 20:38
名前: いずみ
参照:

miemiさん、大変ありがとうございます!!!
よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/30(Wed) 19:54
名前: miemi
参照:
鍵盤入りまーす!
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/30(Wed) 12:40
名前: いずみ
参照:

Hollyさん、ひろたんさん、ヨシエさん、うれしいです!ありがとうございます!!!!

幹事様アーティスト名入れていただきありがとうございます!

引き続きkey様需要が多くて大変ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/29(Tue) 20:55
名前: ヨシエ
参照:
ドラムやらせてください♪

よろしくお願いします(*´-`)
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/29(Tue) 08:26
名前: ひろたん
参照:
ベース弾きます!
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/27(Sun) 19:59
名前: Holly
参照:
ギターでエントリーします。

初めて聞いたんですが、えらい気に入ってしまいましたw
記事編集 編集
Re: やさしさで溢れるように / JUJU
日時: 2017/08/27(Sun) 07:10
名前: いずみ
参照:
アーティスト名入れ忘れました!
すみません汗
JUJUです。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-