トップページ > 記事閲覧
White Sister/TOTO
日時: 2017/08/28(Mon) 17:30
名前: PIROSHI
参照:
Gift with a golden gunはちょっとマイナーでしたかね?ならばこっちでどうだ?!ということで・・・
今まで何回かやったことありますが、完コピできたことありません。
Guitarがんばります。

Vo Dr Key1 (Key2) Ba (Cho)
募集します。
よろしくお願いします。
(2~3年前 別の方がリクエストしてリーチかかったのに採用にならず残念だった覚えありますが、別の者が再リクエストしてもいいんでしたよね?)
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/10/20(Fri) 18:49
名前: 黄連
参照:
white sisterの皆様(^^)明日は宜しくお願い致します!

エンディングの調整が必要かと思いますので、リハお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/09(Sat) 22:11
名前: Piroshi
参照:
アーリーさん 来てくれましたね!
おかげさまでロンしました!

実は2-3年前も成立しなかったのであきらめてたんですが・・
ということで完コピするとか書いといて,まったく練習してませんでした。まずは思い出すところから・・頑張って練習します。

楽しみにしています。
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/09(Sat) 16:25
名前: アーリー
参照:
僭越ながら、Voにてエントリー致します!

これから覚えます笑
ベストを尽くしますので、何卒宜しくお願い致します!

皆様との共演を楽しみにしています!( ´ ▽ ` )
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/09(Sat) 13:20
名前: Piroshi
参照:
kamyu 待っていましたよ key曲数制限解除

黄連さん
まあ俺が歌ってもいいですが、それは夜ションで、人前ではちょっとねえ(笑) それなら kamyu or 黄連Vocalのほうが数段行けてますよ! まあ、リーチですので待ちましょう!
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/09(Sat) 07:18
名前: 黄連
参照:
幹事さまお手数お掛け致しましたm(__)m
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/09(Sat) 00:10
名前: 幹事
参照:
黄連さん、掲示板での演者指名はご遠慮願いますm(._.)m
せっかくのリーチですので、期限の9月15日までお待ちくださいませm(._.)m
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/09/08(Fri) 16:43
名前: kamyu
参照:
鍵盤!弾かせてください!
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/08/31(Thu) 10:45
名前: piroshi
参照:
黄連さん チヤロニーさん、毎度ありがとうございます。
夜ションでは、よく一緒にやらせてもらってますよね!今回、本番でも是非やってみたいです。
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/08/31(Thu) 10:37
名前: piroshi
参照:
黄連さん チヤロニーさん、毎度ありがとうございます。
夜ションでは、よく一緒にやらせてもらってますが、本番でも是非やってみたいです。
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/08/30(Wed) 08:56
名前: チャロニー
参照:
ベース弾きます。
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/08/29(Tue) 19:46
名前: 黄連
参照:
大好物です!

ドラムでエントリーします(^^)
記事編集 編集
Re: White Sister/TOTO
日時: 2017/08/29(Tue) 00:30
名前: PIROSHI
参照:
音源入れるの忘れました。
https://www.youtube.com/watch?v=k13Ndoyye2g
とりあえずレコード盤
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-