トップページ > 記事閲覧
恋 / 星野 源
日時: 2017/08/06(Sun) 12:48
名前: chang3
参照: https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA
星野 源 「恋」、ちょっと難しそうですが、チャレンジ!

わたくしギターやります。

ボーカル
キーボード
ベース
ドラム

他に
(コーラス)
(ダンサー)
上記以外でも入れそうな楽器があればどうぞ!
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/20(Fri) 18:17
名前: あやみ
参照:
knobくん
もちろん~!ありがとうございますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/20(Fri) 17:02
名前: knob
参照:
>>あやみさん
なるほど、承知しました。
明日、ゆるっとふわっとどっかのタイミングで簡単に確認させてください。
少しうろ覚え箇所があります🙌
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/14(Sat) 17:37
名前: あやみ
参照:
knobくん、サトルさん
実は去年、忘年会で踊ったのでもともと踊れるんです~笑 素人ダンスですけど一曲まるごと踊るつもりでいます!振りは主にドラマのやつです
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/13(Fri) 13:23
名前: knob
参照:
>>サトルさん&あやみさん
サトルさん、コーラス参加ありがとうございます!
ダンスは、、ふわっと全体の流れは覚えたものの、
ボーカルは間奏部分程度しかやる余裕がなさそうです。

>>あやみさん
どんなレベル感でダンスがんばってらっしゃいますか??
ドラマ程度?それともPVのガチな感じ・・・?
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/09(Mon) 19:41
名前: サトル
参照:
コーラスやらせていただいていいでしょうか〜?

人なのかシンセなのかよくわかんないようなヒュルヒュルした音とか、ストリングスの部分なんかも少しカバーできるかな?と思います!!

踊りがおどれるかキビシイですが…、あやみちゃん、knobくんたすけてください〜。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/07(Sat) 00:24
名前: miemi
参照:
早い御返事ありがとうございます。

まだまだ時間ありますものね~聞き込み譜読み仕込みはこりゃ工夫が必要そうです。
出来る範囲で頑張りましょう!!!
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/06(Fri) 23:07
名前: chang3
参照:
miemiさん!無理!(笑)

でも工夫はしてみます!

できる範囲でがんばりましょう〜。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/10/06(Fri) 21:22
名前: miemi
参照:
この曲の音源を聴いてるのですが、、、難しいですね~。予想通り、笑!

鍵盤は音が多くてテンポもよいので目立つ音色を弾くつもりでいますがそれにしても全体の音薄くなりそうです。やばい感じです、汗。。。

chan3さん
ギターもたくさんたいへんと思いますがガシッとhelpしていただけませんか~。


記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/09/02(Sat) 19:36
名前: いずみ
参照:
ダンサー入りマース!!(猛練習)
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/30(Wed) 23:57
名前: chang3
参照:
miemiさん!ありがとうございます。

うわ、成立してしまった!

他にも入りたいパートありましたら遠慮なくどうぞ。
(ダンサーは自由に入ってください)
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/30(Wed) 19:56
名前: miemi
参照:
うまく雰囲気だせるか!リズム狂わないか!心配たくさんですがとっーても踊ってほしいので鍵盤やらせて下さい!
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/22(Tue) 10:50
名前: chang3
参照:
ツッチー、エントリーありがとうございます。
実は俺もドラマ1回も見てません!(笑)
なのでご安心ください(?)
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/22(Tue) 09:08
名前: ツッチー
参照:
ドラマは見てなかったけど
ドラムやってみようかな~~~!?
ってことでよろしくお願いします(^_^;)
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/19(Sat) 19:37
名前: chang3
参照:
knobくん、ありがとう〜。

引き続き、よろしくです。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/19(Sat) 17:17
名前: knob
参照:
ボーカルエントリー致します!
(譲渡可でお願いします!)

よろしくおねがいします。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/18(Fri) 07:49
名前: chang3
参照:
ダンサーきた!成立してからでもいいのに(笑)。

さらなるエントリーお待ちしております。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/17(Thu) 20:21
名前: あやみ
参照:
気が早いとはおもいつつ~ダンサーに立候補しますー!笑
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/17(Thu) 19:14
名前: chang3
参照:
お〜、なっちゃん、エントリーありがとう!

引き続き、ほかパートもお待ちしております〜。
記事編集 編集
Re: 恋 / 星野 源
日時: 2017/08/17(Thu) 10:09
名前: なつ
参照:
ベースで参加させてください♪
よろしくお願いします!(*`・ω・)ゞ
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-