トップページ > 記事閲覧
Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/08/31(Thu) 23:46
名前: モカた
参照: https://youtu.be/CCUGxAifDY0
ブルゾンちえみです。
僕はシンセベースのとこベースで弾きます。

Vo、Gt、Dr、key、(コーラス)、(key2)(サビと間奏のとこホーン入っても面白いかも?)募集します。
ブルゾンちえみやりたい人がいたら是非。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/10/20(Fri) 22:05
名前: モカた
参照:
遅くなりましたがさとさとさんドラムありがとうございます!
ブルゾンなっちゃんよろしくお願いします!

明日はみなさんよろしくお願いします!楽しみましょー!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/10/15(Sun) 20:44
名前: なつ
参照:
連絡遅くなりすみません!
いずみさんの代打で入ります、なつです!
よろしくお願いします(*・ω・)ゞ
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/10/13(Fri) 13:09
名前: さとさと
参照:
書き込みが遅れました(^_^;)
ドラムをやらせていただくさとさとです。
いよいよ来週になりましたが、皆さんよろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/10/02(Mon) 00:23
名前: 幹事
参照:
ブルゾンいずみさんが不参加となった為、ブルソンちえみはなつさんに代打で入っていただきます。

宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/19(Tue) 00:31
名前: 幹事
参照:
現在、成立曲の少なかった参加者の方々と
個別に連絡を取りながら
調整中です。
最終的な演奏曲確定はもうしばらくお待ちください。
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/19(Tue) 00:08
名前: miemi
参照:
成立でよろしいでしょうか?
成立リストをみると入ってるようなのですが…♪
ドラムはさとさとさんとなっとります!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/13(Wed) 14:58
名前: モカた
参照:
>miemiさん
ありがとうございます!!!よろしくおねがいします!

あとドラムで成立です!お願いします!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/10(Sun) 22:10
名前: miemi
参照:
お待たせしました

遅くなってごめんね

鍵盤やってみようかな~~
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/10(Sun) 16:42
名前: モカた
参照:
>いずみさん
わーい!ブルゾンいずみ!是非お願いします!

>chang3さん
ありがとうございます!普通にかっこいい曲ですよねwよろしくおねがいします!

>くぁねさん
ありがとうございます!よろしくおねがいします!!!

>サトルさん
コーラスありがとうございます!ぜひ!お願いします!

>めーさん
わーい!めーさんだ!サックスお願いします!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/09(Sat) 22:58
名前: めー
参照:
サックス入りまーす!

この曲、実は私もリクエストしようか考えてました♪
いずみちゃんのドラムでも歌でもないエントリー(笑)
是非見たいですー!!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/04(Mon) 21:43
名前: サトル
参照:
ブルゾンいずみちゃんのバックだったら私も!!
コーラスやらせていただいてよろしいでしょうか〜?
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/04(Mon) 19:25
名前: くぁね
参照:
Voやらせてくださーい!

ブルゾンいずみさん(?)のBGMとして頑張りまーす!
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/03(Sun) 20:09
名前: chang3
参照:
ギターやります〜。

ちゃんと聞くとカッコいい曲だ!(笑
記事編集 編集
Re: Dirty Work/Austin Mahone
日時: 2017/09/02(Sat) 19:29
名前: いずみ
参照:

めっちゃリクエストしようか悩んだやつーーー!
ブルゾンちえみやりたいです←
withBでもいいので譲渡可です(笑)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-