トップページ > 記事閲覧
【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/22(Sun) 20:34
名前: 幹事
参照:
皆さまお疲れ様でした!
約半年もの準備期間を経て、台風により一部変更になったものの、無事に開催することができました!
これも皆さまのご協力と思います。
ありがとうございました!
また来年もお会いできることを楽しみにしております。

お疲れ様の挨拶をコメントにどうぞ!o(^▽^)o
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/28(Sat) 12:07
名前: サトル
参照:
もう1週間経ちましたが…、遅ればせながら
皆様、ご一緒してくださってありがとうございました✨
楽しかったです✨美味しかったです✨

台風こなくてほんとよかった!雨降りだけどむしろいい天気!!でした。

個人的には、呑んでもちゃんとした演奏ができるように頑張らなくてはいけないなあと思いました。
酒でまったりしてしまって夜ション参加しなかったことが実は心残りでして…。次回きっと参加したいです〜。

また、あちらこちらでみなさんとお会いできたらと思います!!

元気でいてねー!!!✨
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/25(Wed) 16:58
名前: kamyu
参照:
 イノセントエイジのマスター、参加者の皆さんに心から感謝申し上げます。いつも思うけれど、皆さん愛しています(^^)
 いろんな地方から年に一回集結するので「織姫&彦星」?あるいは「盆と正月の親戚の集まり」みたいなもんでしょうか?
開催から数えたら今回は第12回で、私が参加し始めてちょうど10年目でした。
今年はあいにくの雨でしたけれども、アーリー君の”愛”のこもった仕込み食材を決して無駄にはできないと思ったんだもの、マスタのご好意で炭台にテント(タープ)を建ててもらってなんとかBBQは決行できましたね。でも思ったんですけど、乾杯して始まってしまえば、むしろ晴れてる時よりもむしろテントの中で密集したせいか?初っ端からテンション上がり、盛り上がりましたよね?演奏本番前にはかなり出来上がってる人もいたよね(^^)(俺も含め)「なにこれ!めっちゃ美味い!」連呼し続けました。栃木が誇るスーパーヴォーカリストのアーリーくんは料理も天才的だとわかったよ。takeが種子島から持ってきてくれた車海老とキビナゴもうまかった〜〜〜(^^)/ありがとうね。

 さて、夕方から宴の本編、自分がリクエストした曲のチームがトップバッターで演奏しました。たった4小節のサックスソロのために準備してくれて、しかもあんなにバシッと決めてくれた め〜さん、ありがとう。満足です。

 今回は、蕨のHoney Flashで知り合ったTerujoeさんも初参加してくれました。8年前の出会いから、いつか自分側のイベントにお誘いできたらいいな〜と思っていたので、めっちゃ嬉しかったよ。いい感じで交流してくれて、おまけに、埼玉チーム相乗り号を運行してくださって、大変感謝しておりますm(__)m。

 最近は仙台Free Styleの若手の皆さんが、演奏にも、(コスプレ・ダンス含め)エンターテインメントにも、勢いをつけてくれる感じ、好感が持てる! Doraさんだけでなく、あやみさん、ナツさんが究極のエンターテイナーでもあることが判明(^^)このまま、世代交代がどんどん進んでいくといいなあ〜と思いました。Free Styleベース連合のモカたくんやラモスさんとも共演できて刺激をもらった。珍さんのアップライトベースはなかなか面白くて、今後選曲の幅が広がりそうな気がしたよ。
 とはいえ、老練な「新潟ベース連合」やら「ツッチー」やら「黄連」やらおじさんたちは、やはり”美味しい演奏”をするんだなぁ。なぜだか俺が”惚れて”しまうのはリズム隊の、そしてオヤジなんだなぁ。仙台若手の土郎くん、ふーみんくん、と、新潟ベース連合の兄貴のTakachaさんと共演させてもらった「La La La Love song/ あやか」は気持ちよくなりすぎて、俺がハッと我に帰るのに少々時間を要したほどでございます(^^)。

 本編が終了したら、さすがに燃え尽きてしまい、もう夜中のスタジオ(通称「夜ション」)にはたどり着けませんでした😅  ま、終わってゆっくりと、美味しいお酒と、珍味をいただけたのがよかったですね。
幹事のくみ姫、chan3、aquilaxさん今年もお世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくおねがいします!
果たして、俺の鍵盤はちゃんとできていたかどうか?誰かに意見を聞いてみたいです(^^)。
また、来年、みんなに再会できると嬉しいなぁ😘
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/24(Tue) 15:05
名前: さとさと
参照:
皆様、お疲れ様でした。

幹事の皆様、準備等ありがとうございました。
参加された皆様も楽しい時間をありがとうございました。
皆さんの演奏を聞いて刺激を受けましたので、
次回に向けて精進します!

また来年皆さんに会えるのを楽しみにしております。
寒くなってくるので体調にはお気をつけて下さい♪
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/24(Tue) 09:36
名前: ツッチー
参照:
皆様、合宿お疲れ様でした。
また幹事の皆様、今年もありがとうございました。

若手の生きの良さがまぶしく見える今日この頃
こんなおっさんも混ぜてもらって本当にありがとうございます。

精進を重ねて、また来年、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

また、SNSなどでも繋がりがもてればと思っています。
Facebookでは土屋一敏
mixiではツッチーで登録してありますので
見かけたら遠慮なく声かけなどしてもらえると嬉しいです。

それではまた!
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/23(Mon) 21:47
名前: Holly
参照:
土日は幹事、BBQ等用意していただいた皆さんを演奏を含め参加された皆様お疲れ様でした。

初参加で結構ドキドキしていたのですがいざ演奏してみるとなかなか気分良く弾かせて頂き
、またいい演奏も聞かせて頂きありがとうございます。

仙台だけではなく新潟、北関東の皆様とも少しずつですがお知り合いになり、興味ある話も
聞かせていただきましてありがたく思っております。

もし来年掲示板とかで夜ションこれやろうとかいうのがあれば、それもある程度準備していきたいかな
と思ってますw

来年の合同イベントを初め、別の機会やSNSでも今後ともよろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/23(Mon) 19:21
名前: チャロニー
参照:
皆様、大変お疲れ様でした!
なるべく毎年参加させてもらおうと思いまして、
今年もなんとか顔出せました。

個人的な悩みの記憶力と演奏スキル、年々落ちてる感じは否めませんが(^_^.)
ご迷惑でなければ来年も図々しく参加させて頂ければ。

あ、何気に去年ちょろっと弾いたギターが評判良かったみたいで
嬉しかったです(#^.^#)
またちょこっとがんばろうかな、ギター(^_^.)
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/23(Mon) 19:13
名前: あやみ
参照:
皆様、おつかれさまでした♪
そしてお忙しい中運営してくださった幹事の皆様、美味しいご飯をご馳走してくれたアーリーさん、本当にありがとうございました~
暖かい雰囲気の中で、沢山、全力で!楽しませていただきました♪色んな方と一緒に演奏できて本当に楽しかったです!
私自身は来年までにギターのレベルアップを目標に頑張りますー!また来年、お会いできるのを心から楽しみにしていますー☆
あやみ
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/23(Mon) 12:19
名前: Takacha
参照:
楽しい時間をありがとうございました!

そして幹事の皆様 、運営の携わった全ての方々、大変おつかれさまでした。
何年ぶり?ぐらいの久々の参加で初めての方も多かったですが、その分新鮮な出会いやお話もでき、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、来年お逢い出来る日を楽しみに日々精進していきたいと思います。
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/23(Mon) 01:32
名前: knob
参照:
みなさま、今年もお疲れ様でした!

毎年ながら、お忙しい中準備・運営・管理してくださる幹事の皆様には本当に頭が上がりません。
また、とても素敵でおいしい食事をご準備してくださったアーリーさん、本当にありがとうございました!

2年ぶりの参加となりましたが、今年も目一杯楽しむことができました!
年に一度の参加なので数える程度にも関わらず、皆様に会うと懐かしさと安心感と、とても大きなエネルギーをいただけます。
新たに出会えた方も、同じ時間を過ごさせていただきありがとうございました!

また会える日まで♪
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/22(Sun) 23:56
名前: miemi
参照:
みなさまへ

素晴らしい演奏
ほんと素晴らしくて素敵でした
また余韻に浸っております

愛のある時間でしたね~

密かに楽しみにしていた流星群…見れなくて悔やむ想い

つっちーさん&ふーみん愛のある熱いドラム談義

つっちーさんツーショット気合い入る巻、笑笑

一緒にお風呂入ろ!リアクションが変?…kamyuさん笑
ハムスターと判明 kamyuさん

肝がなくなっていたと知り堕ちた瞬間でもすぐに頂けたあの極上な幸せな瞬間☆

最後、仕切り直しに顔色変えず、今は10月…でもSeptembarと決めたchan3

幹事の皆様
お疲れさまでした

※撮影した写真は所定の場所が確認できたらupする予定です
※写っていない方もおります。何卒ご了承ください








記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/22(Sun) 23:55
名前: miemi
参照:
みなさまへ

素晴らしい演奏
ほんと素晴らしくて素敵でした
元気と感動をありがとうございました

愛のある時間でしたね~

密かに楽しみにしていた流星群…見れなくて悔やむ想い

つっちーさん&ふーみん愛のある熱いドラム談義

つっちーさんツーショット気合い入る巻、笑笑

一緒にお風呂入ろ!リアクションが変?…kamyuさん笑
ハムスターと判明 kamyuさん

肝がなくなっていたと知り堕ちた瞬間でもすぐに頂けたあの極上な幸せな瞬間☆

最後、仕切り直しに顔色変えず、今は10月…でもSeptembarと決めたchan3

参加された皆様&幹事の皆様
お疲れさまでした

※撮影した写真は所定の場所が確認できたらupする予定です
※写っていない方もおります。何卒ご了承ください








記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/22(Sun) 22:46
名前: むら☆むら
参照:
皆さんお疲れ様でした{ico:1}
天気にこそ恵まれなかったものの、雨の中BBQというのも良い思い出になりました(*^^*)
こういった機会を設けていただけるありがたさを噛み締めつつ、また来年に向けて頑張っていきたいと思います{ico:4}
皆さんそれまでお元気でまたお会い出来ますように。
では、また来年に!
記事編集 編集
Re: 【お疲れ様でした!】
日時: 2017/10/22(Sun) 21:28
名前: アーリー
参照:
皆様
お疲れ様でございました!
お陰様で名残惜しい程、楽しい2日間になりました。
天気には恵まれなかったですが、それもまた良い思い出になるでしょう。
来年が今から楽しみです。
皆様にまたお会いできます様に。
陰ながら、いつもご健勝を祈っております。
では、また。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO for PHP with Tweet-